« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年6月

マンガとアニメ

お勧めあいてもらったりでなんだかんだ読んだのです。

★まんが★

君に届け(未完)…おもしろかったよ

聖おにいさん(未完)…歴史的の知識足でした。

鋼の錬金術師(未完)…深い。いいよこれ!!

にゃんこい(未完)…読み進めるうちにはまっていく

リアル・クローズ(未完)…深いねぇ~。仕事と恋…おもしろいよ!

ラブ・コン(完結)…お友達お勧めマンガ、恋する力が湧く本!?

★アニメ★

とらドラ(完結)…途中からぐっと引き込みますぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなり空いた

あいた間に沢山みたのに、全然記録していない(汗)

ひとまず最近観たのだけでも記入しておこう。

「ヒックとドラゴン(公開前・試写会にて)」

「空飛ぶカールおじさん」

「ウォーリー」

「サマーウォーズ」

「僕の初恋を僕に捧ぐ」

アンヴィル??っていう映画を見たかったのだけども、借りられていて見られず…

セットで借りるとお得という言葉に載せられて上の4本を借りる(ヒックとドラゴン以外ね)。

ちゃんと感想あるから、ちゃんと書かないとね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »