« 更新 | トップページ | マンガとアニメ »

かなり空いた

あいた間に沢山みたのに、全然記録していない(汗)

ひとまず最近観たのだけでも記入しておこう。

「ヒックとドラゴン(公開前・試写会にて)」

「空飛ぶカールおじさん」

「ウォーリー」

「サマーウォーズ」

「僕の初恋を僕に捧ぐ」

アンヴィル??っていう映画を見たかったのだけども、借りられていて見られず…

セットで借りるとお得という言葉に載せられて上の4本を借りる(ヒックとドラゴン以外ね)。

ちゃんと感想あるから、ちゃんと書かないとね。

|

« 更新 | トップページ | マンガとアニメ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ろくろ首のように伸びたまま戻ってこないよー!!
メインのブログも延びない?程度に更新してくれよ・・・・・

投稿: 演劇坊主 | 2010年6月 7日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076158/35103162

この記事へのトラックバック一覧です: かなり空いた:

« 更新 | トップページ | マンガとアニメ »