« 母なる証明 | トップページ | 息もできない »

食べて祈って恋をして

エリザベス・ギルバートという方の回想録「食べて祈って恋をして 女が直面するあらゆこと探求の書」が原作の映画です。

ってことで、実話ってことです。

○大まかなストーリー

離婚をきっかけに、1年に渡って、イタリア(食)・インド(祈)・バリ(恋)の3カ国へ滞在し自分を見つめ直すお話。

~感想~

憧れちゃうなぁ~。

出来ることなら私も自分を見るめる旅に出たい。英語を話せる頭と、お金があったならば…。

国内でもいいかな、沖縄とか北海道、大阪、京都…って働きながらいろいろな場所へいいっていろいろ観るの…

でもやっぱ、価値観のまったく違う世界に行って自分を広げたいなぁ。

|

« 母なる証明 | トップページ | 息もできない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076158/39565926

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて祈って恋をして:

« 母なる証明 | トップページ | 息もできない »